9/12/07

掲載/PlanBmagazine#25


We got planB#25!



ただ今発売中のPlanBmagazine 25号に、イラストが掲載されています。


〔元絵〕

オーストリア、セルビア、ドイツ、オーストラリア出身の4人の女の子がウィーンの大学のアートコースで出会い結成された実験音楽&パフォーマンスグループNista Nije Nista(nothing is nothing)の記事でした。

4人の女性をそれぞれイメージして、山高帽のように積み上げてみました。
それで黄色いヒールを履いて世界中をツアーで回るような…

前号の#24もイラストをやってるのですが、本誌が手元に届いてないので届いた時にまたこちらにも載せるつもりです。

*********************

こっちはとても涼しくなりました。

今、昼間で気温は18℃です。厚手の靴下を履かないと部屋の中では寒いです。
外はとってもいい天気。空が青くて高い!


★とにもかくにも、10月の個展です。

今までの展示で一番大きな場所になります。(と言っても2回目ですが)
ドローイングはもちろん、アニメーションも、新旧あわせて上映する予定です。


★そして、今はまだ水面下ですが、来年はちょっと外の世界に触れたいなと思っています。

今までは森の中にいて、作品のみが世界を旅していたOvertureが、装備を整え、森の外へチラッチラッと出るようになりそうです。

果たしてどんな装備で、どんな持ち物で、どの町に出て行くのか…はっきり決まってないけど、遠くにぼんやりと見えてきてます。

ではまた

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...