6/12/07

NYへの旅/4日目

最終日は、ちょっとのんびりでした。
samとann-marieの滞在しているBedfordを訪れて、たくさんある本屋さんやカフェ(ちょっと高円寺みたいな感じ)見て歩きました。

ベジタリアンカフェで昼ご飯を食べてから、また地下鉄でマンハッタン方面に戻りセントラルパークへ。

この日は、プエルトリコの人達のお祭りの日のようで、大きなパレードが始まってパーク周辺は大混雑!
中に入っても、プエルトリコの国旗を持ってない人の方が少ないくらい、プエルトリコの人で溢れていました。

最後はやっぱりアメリカ自然歴史博物館!
前回よりも多く巡れました。でもまだ全部見てない〜!

☆American Museum of Natural History
http://www.amnh.org/


で、グランドセントラル駅から電車に乗って帰って来ました。

joeが「二人はここ(NY)に住むべきだよ」と、滞在中に何度も言ってたのが思い出されます。うーん…そうだね〜

mooの名刺もあっという間になくなったし、たしかにOvertureにとってはここの方がいいのかも…前向きに検討したいと思います。

それにしても、デジカメが壊れて写真がないのが残念。
そのぶん頭には強く残ってるんで、いつかお会いした時にお話しする事にします。

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...