12/18/06

12月ですね

こんにちは。
マサチューセッツはまだ雪も積もらずにいます。もしふっても溶けるくらいに暖かい日々です。

「犬のグループ展」でもお知らせした、オレゴン州のthe wurst galleryで行われる来年2月の展示の作品が無事完成したのでギャラリーに送りました。

いつもと違って、構成自体はとってもシンプル。それをガンガンに描きこんでみました。
近いうちにここでお見せできると思います。



■そして、フライウィールでの展示が今日最終日でした〜
初日の模様

あんまり会場には行く事が出来なかったけど(というか初日以外一回も行けなかったけど!)

最終日のイベントに参加して、なんと飛び込みでアニメーションの上映をさせて頂きました!

最初の頃は、人があんまりいないのをいい事に日本語でしか喋ってない「渦霧山」を流し

その後「DING-DONG YEARS」「COSMIC TALENTO」
そして人が入って来た所で「SESAME」を上映しました。


これがアメリカ初上映。

お客さんの反応は「面白かった」「綺麗だった」と好印象の人や、
「今まで見た事がないタイプのアニメーションだ」と好評?かどうかわからないけど
とにかく珍しかったようです。

ジャパニメーションとは全く違うしね…

さー年末年始は、今まで出会った人や物、見返しながら来年に向けての作戦会議です。

いろいろやりたい事あるし、今ちょっと始めてる事もあるし…

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...