11/2/06

Halloween

やっとoneonenineの作品も出来上がり、ほっと一息。できあがるのが楽しみです。
今回は6ページでちょっと変わった絵本みたいな感じにしてみました。

見れる人はぜひ見てみて下さいね。こっちでも、届いたらお知らせします。


10/31はHalooweenでした。
数週間前から、「お菓子をもらいに来てもいいよ」という意思表示でもあ
るお家のデコレーションが増え始めたのは知ってたんですが、忙しさもあってなんとなくその波に乗り切れなかった私…

でも当日になり、仮装をした子供が家に来て「トリックオアトリート!」って言ってるのを見ると、やっぱり楽しい気分に!
今年は10人の子供達が遊びに来てくれました。
この辺は町の中心ではないのでそんなに人が来ないのですが、来る所は200人以上の子供達がお菓子をもらいにくるそうです。


ジャックオーランタンもこっちにきて初めて作ってみました。








そして、先日車で近場のキーン(KEENE)という町にカボチャ祭りを見に行ってきました。
ここはつい昨年まで、町の人が作ったジャックオーランタンの個数の世界記録を持ってましたが(28000個!)今年は残念ながら、同じ州のボストンに負けてしまったそうです…(30000個以上)町の規模が違うので、しかたないですねえ〜。

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...