11/27/06

フライウィール★初日でした


昨日は夜7時から、フライウィールでオープニングイベントでした。

ライブスペースではいろんなバンドが演奏してました。
オルガンと鉄琴の二人組、アコースティックギターの二人組など見ながら、隣のギャラリースペースでお客さんを出迎えました。


その後こちらのギャラリースペースの方でも、音楽ライターのbyron coleyが自作の物語を朗読したり、音楽とライブドローイングの共演があったりして賑わいました。

byron coleyの朗読の時に、この辺に住んでるサーストンムーアも来場して、その後私達の作品も見てたようです…話はできなかったけどまあ次回★(かな?)

結局夜の12時過ぎまでイベントは続いて、いろんな人とお話しできて良かったです!



今回初めて、ポストカードを作って置いてみた所、初日にちょっと売れて手渡しできたのも嬉しかった☆MOO名刺は、ここでも人気であっという間にはけていきました。
持って帰るだけじゃなくて、ここに見に来てもらえるといいなあ…


12/16まで展示は続きます。

最終日にはクロージングイベントがあるらしく、そこでアニメーションを上映できるかもしれないのでそれがまた楽しみ!

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...