11/9/06

犬のグループ展

先日、oneonenineから「ちゃんと届きました」と連絡が来て一安心。
今回は、ペンを更に細いペン(0.05)にしてみたり、点画を描いてみたりしてみました。

ペンの細さってきりがなくて、一度細くするともとには戻れないような気分…
でもこれ以上細くなったら曼荼羅みたいな細密画になっちゃうなあ。いっそ曼荼羅を描いてみるのもいいかも。ふたりとも実は曼荼羅が描きたいのかも…。うーん そうなのかも…
点画もハマりました。ひたすら、点、点、点…。
何個点を描いたか、数えとけば良かったなあ〜大変だったけど、たぶんまたやります。

次に取りかかるのは、来年2月に開催されるオレゴン州にあるThe wurst galleryでの展示です。
ここは、以前にもプリントゴッコや、マトリョーしカなどを使った大きなグループ展をやってます。


今回は、「wurstminster dog show」という犬がテーマの展覧会です。
今までにない内容なので面白そう…となにやろう…という気持ちで、とりあえずテーマ犬は選びました。(参加者は100種類以上ある犬の中から、テーマの犬を選びます。)
それはStandard Schnauzer( スタンダード・シュナウザー
これがどういう作品になるのか…これから考えます〜

オレゴンに小旅行で行けるといいな〜

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...