10/12/06

★今までのあらすじ★

一向に進まないHPリニューアルを尻目に、ブログの方をお引っ越ししてみることにしました。
アクセスの少ない間は、好きにやらせてもらいます。というか、見てる人っているのかなあ?
毎日アクセスはあるにはあるんですが…謎です。きっと謎のままがいいんでしょうね。

またこれからもよろしくおねがいします。

さて、誰に向けるでもなく今までの事を軽く振り返ってみたいと思います。
新しくいらした方はぜひこちら(旧)もどうぞ★

USEPAPER(2006.4)

ドイツ発、1号1アーティストの小冊子で、no.2はOverture特集でした。
イラストを十数点書き下ろして好きにやらせてもらいました。
一人でやってる編集長のAlex、ありがとう☆


exibition SWEAT LODGE @Mail Art gallery2006.5/6〜14

私(aya)の故郷、大分での初展示で「SESAME」の上映やオープニングパーティー、

「夫婦インレジデンス」など盛りだくさんでした。
ここでいろんな出会いがあり、通った日々は楽しかったです。
また大分で展示をしたいです。




アメリカ移住2006.6

そして私のビザも無事おり、今度はjasonの故郷アメ
リカ・マサチューセッツ州へ移住する事となります。
長く住んだ日本にひとまずの別れを告げ、新しい生活の始まりです




Fatcat-t2006.8

イギリス・ブライトンのレコードレーベルFatcat recordsのオリジナルTシャツをデザイン。
トントン拍子に話が進んで、気がついたら出来上がったTシャツのサンプルを手にしてました。
イギリスのどこかで、このTシャツを着てくれてる人が居ると思うと嬉しいです。


BEAMS-T2006.9

日本のBEAMS-TよりovertureデザインのTシャツが発売されました。
こちらは日本にあるBEAMS-Tショップの店頭で見て頂けるようです。

group exibition at TinderBox2006.10

お隣のバーモント州、ブラットルボロでの一日グループ展に参加しました。
会場ではMOOで作ったnamecardが大活躍でした。



…約7ヶ月間にいろんな事がありました。まだ2006年が終わってない事に驚きです。
またなにかあったらお知らせしますね。

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...